

大雪その後

大雪から二日、だいぶ雪も解けてきましたが、庭にはまだまだ残っています。

そこで、ジローに雪遊びをさせてみました(^^♪

初めて雪の上を歩くジローは・・・

つめたいよ~~~!!毛が逆立って、シッポも太くなってます。

でも、大好きなビオラを発見!・・・行ってみよう!

P1161694_convert_20130116181130.jpg
雪に埋まってる~・・・しかも、花が咲いてないよ~・・・

P1161692_convert_20130116181100.jpg
おっ!アレは何だろう?

P1161696_convert_20130116181158.jpg
おお~\(◎o◎)/!庭にアルペンルートが・・・!

今回の雪は、ホントに量が多くて、屋根からドサドサ落ちてきた雪がてんこ盛りで歩けません・・・

そこで、歩けるように道を作りました。

アルペンルートと呼んでいます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

URARA

Author:URARA
はじめまして!URARAです。
ネコと陶芸と草花が大好きで、愛猫ジローや近所のネコちゃん達をモチーフにした、植木鉢や一輪ざし、マグカップ、箸置きなどの陶器を作っています。
手作り陶器や愛猫ジローについて書いてみたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
