

大雪の日

昨日(正確には一昨日) は、10年に1度という大雪が降りました!


おや?なんだか、白いモノが・・・

愛猫ジロー(2歳)は、こんな大雪、初めてです!

P1141658_convert_20130116000412.jpg
興味津津のジロー・・・外からガラス越しに撮影。

P1141653_convert_20130116000049.jpg
梅のつぼみにも、雪が積もり・・・

P1141665_convert_20130116000125.jpg
椿も重たそう・・・

P1141671_convert_20130116000337.jpg
うん、なんか、どんどん積もってきたぞ・・・

P1141682_convert_20130116000554.jpg
ケヤキもモミジも雪化粧・・・

P1141684_convert_20130116000654.jpg
いったいココは・・・どこの大自然~~~?寒いよ~~~!!

でも、部屋の中のジローには、外の雪も風も寒さも関係なくて、
P1141680_convert_20130116000457.jpg
う~ん・・・雪でも眺めながら、ひと眠り・・・グ~~~=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

URARA

Author:URARA
はじめまして!URARAです。
ネコと陶芸と草花が大好きで、愛猫ジローや近所のネコちゃん達をモチーフにした、植木鉢や一輪ざし、マグカップ、箸置きなどの陶器を作っています。
手作り陶器や愛猫ジローについて書いてみたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
