スポンサーサイト


白と黒のネコ柄カップ

白と黒の色違いのネコ柄カップを作りました。


黒地に白猫カップ

PB021281_convert_20121216182247.jpg
白地に黒猫カップ

作る時のイメージは、ネコが段ボールの中から顔を出して、
いたずらしようと外をうかがっている様子だったのですが、
なんだか、水面からアザラシか何かが顔を出しているみたいになっちゃいました(~_~;)

裏側は、白、黒どちらも花の柄です。

PB071416_convert_20121216182143.jpg
黒地に白猫の裏側

PB031353_convert_20121216182354.jpg
白地に黒猫の裏側

実は、この2つのカップは、ありがたいことに先日お買い上げいただいたのですが、
大喜びで梱包しようとした瞬間・・・!!
白地に黒猫カップの方を、私の不注意で割ってしまうという大失敗をしてしまいました(>_<)

でも、相手の方がとっても優しくて、代替えの一回り小さいものでOK!と言って下さいました。

世の中には、まだ出会っていない、優しい人がたくさんいるんですね・・・(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しい人、それはわたしです・・・なんちゃってー!

ブログにおいでいただいてありがとうございました!

私、フリーのライターをしています。
先日、ひとりでも多くの方の目に触れてもらいたいと思える
とてもいい詩集の仕事に携わりました。
一輪挿しのお礼にその本をプレゼントさせてください。
(お邪魔だったら、どなたかにパスしていただいて結構ですので・・)

ではまた、お邪魔させていただきます。
プロフィール

URARA

Author:URARA
はじめまして!URARAです。
ネコと陶芸と草花が大好きで、愛猫ジローや近所のネコちゃん達をモチーフにした、植木鉢や一輪ざし、マグカップ、箸置きなどの陶器を作っています。
手作り陶器や愛猫ジローについて書いてみたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
