スポンサーサイト


ネコ植木鉢たち

失敗作のネコ植木鉢たちに、ガーデンシクラメンを植えました。
     
      シクラメンキャッツ
      ガーデンシクラメンを植えたネコ植木鉢たち。家の前を通る小学生たちに人気!

この子たちは、私の不注意で失敗作となってしまったネコ植木鉢です。
(左から2番目は、1年くらい前に作った試作品。愛猫ジローがモデルです。)

小さな鉢で、大きく育つ草花には向かないので、先日ガーデンシクラメンを植えてみました。
ガーデンシクラメンは、今から春までほとんど大きさが変わりません。

         クロネコシクラメン
         向かって左の耳が少し欠けてしまったクロネコ植木鉢。

こうして見ると、ホントにジャストサイズでした(^◇^)

この秋から春にかけて、この子達にお世話になります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

ずらっと並んだ姿がとても楽しそうです。

Re: かわいい!

家の前を通る子供が「ネコ、おはよう!」と挨拶してくれてました!
並んでいると、目立つんですね。
こちらも、楽しくなってしまいました!
プロフィール

URARA

Author:URARA
はじめまして!URARAです。
ネコと陶芸と草花が大好きで、愛猫ジローや近所のネコちゃん達をモチーフにした、植木鉢や一輪ざし、マグカップ、箸置きなどの陶器を作っています。
手作り陶器や愛猫ジローについて書いてみたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
