

クリスマスグッズ出来ました!

や~っと、クリスマスグッズが焼き上がりました\(^o^)/

PA312995_convert_20131031234009.jpg

今回、初めてビーズやラインストーンを使ってキラキラにしみました☆

PA312916_convert_20131031234155.jpg
陶器で出来たネコの形のベル大小。

PA312943_convert_20131031234334.jpg
コレが意外とイイ音するんです(^^♪

PA312921_convert_20131031234244.jpg
手作り黒猫ビーズとガラスビーズを使った陶器のクリスマスツリー。

PA312993_convert_20131031234452.jpg
ネコの目には、ラインストーンを貼り付けています。

ツリー形のネコ足跡キャンドルホルダー。
PA312928_convert_20131031234359.jpg
キャンドルを点けると、後ろの壁に足跡が映ります=^_^=

詳しくは、こちら↓



プロフィール

URARA

Author:URARA
はじめまして!URARAです。
ネコと陶芸と草花が大好きで、愛猫ジローや近所のネコちゃん達をモチーフにした、植木鉢や一輪ざし、マグカップ、箸置きなどの陶器を作っています。
手作り陶器や愛猫ジローについて書いてみたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
