

黒猫のキャンドルホルダー

秋の夜長に、キャンドルのあかりで和みたいな~・・・と思い、
キャンドルホルダーを作ってみました。

ハロウィンは、黒猫のキャンドルホルダーの出番です=^_^=

P9282863_convert_20130930000959.jpg




高校時代の友人Aさんが、お友達へのプレゼント用に、カップを注文してくれました(*^_^*)

Aさんのお友達が飼っている、2匹のネコちゃんがモデルです。
お友達が気に入ってくれるといいな~=^_^=

Aさん、ご注文ありがとう~\(^o^)/


プロフィール

URARA

Author:URARA
はじめまして!URARAです。
ネコと陶芸と草花が大好きで、愛猫ジローや近所のネコちゃん達をモチーフにした、植木鉢や一輪ざし、マグカップ、箸置きなどの陶器を作っています。
手作り陶器や愛猫ジローについて書いてみたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
