スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文鳥のマグカップ

友人T君からのご注文で、T君が可愛がっていた桜文鳥のマグカップを作りました。

P9282826_convert_20131006214325.jpg

いつも猫モノばかり作っているので、文鳥に挑戦させて頂き、いろいろ勉強になりました。

手前の小皿には、文鳥をとまらせてみました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
突然で大変恐れ入りますが、
この文鳥のマグカップは販売されていますか?
とても可愛くてすごく欲しいです!!!

コメントありがとうございます!

初めまして!

6月21日、ブログにコメントを頂きまして本当にありがとうございます!

実は、今年に入ってずーっとブログをさぼっておりまして、メールアドレスが変わったのに変更手続きをしておらず、せっかくコメントを頂いておきながら、今日まで気付かずに過ごしてしまいました(>_<)
大変申し訳ございません。

お問い合わせの文鳥マグカップですが、これは友人に依頼されて長年可愛がっていた文鳥の思い出にと作らせて頂いた特注品です。
メールで写真を送ってもらい参考にしながら作りました。

ですから文鳥カップの在庫はございませんが、ご注文頂ければいつでも喜んで作らせて頂きます!

文鳥以外でも、お写真があれば何でも大丈夫です。

ご注文からお届けまでは、最短でも1か月みてください。

私の作品は、猫ばかりですが
https://uraraneko.stores.jp
で販売しております。
お時間ございましたら、ご覧頂ければ幸いです。

ご連絡が遅くなりまして、大変失礼致しましたm(__)m

暑い日が続きますが、お体大切にお過ごしください。

URARA 三浦道子

> 初めまして。
> 突然で大変恐れ入りますが、
> この文鳥のマグカップは販売されていますか?
> とても可愛くてすごく欲しいです!!!
プロフィール

URARA

Author:URARA
はじめまして!URARAです。
ネコと陶芸と草花が大好きで、愛猫ジローや近所のネコちゃん達をモチーフにした、植木鉢や一輪ざし、マグカップ、箸置きなどの陶器を作っています。
手作り陶器や愛猫ジローについて書いてみたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。